【中日】≪速報≫福投手 ~サンドラ出演~


(出典 livedoor.blogimg.jp)


敬登(ふく ひろと、1992年6月16日 - )は、兵庫県神戸市垂水区出身のプロ野球選手(投手)。左投左打。中日ドラゴンズ所属。 神戸市立小束山小学校で軟式野球を始め、神戸市立多聞東中学校では軟式野球部に所属していた。野球部の1年後輩には桜井俊貴がいる。 市立神戸西高校では県大会4回戦が最高成績だった。
20キロバイト (2,618 語) - 2020年12月18日 (金) 14:06



【管理人のつぶやき】
Aクラスを決める登板で抑えを成功して号泣した福投手。
観客の声援が温かかったこと。
そして、高橋キャプテンから「何泣いてるの?」、「背負いすぎ」というコメントはグッときました。

責任感が強く、プレッシャーに踏みつぶされそうな中で必死に投げぬいた昨シーズン。
相当成長していると思う。
来季が楽しみで仕方ない。
そして公約の『嬉し泣き』を!!

『サンドラ出演 福投手』についてTwitterの反応を載せてます




ミカ🐉🐨
@mikaharu_dora

さ、サンドラ間に合った!いきなり福くんの乗車アナウンスwww

2021-01-17 13:06:06

(出典 @mikaharu_dora)

tsun
@tsuuun

サンドラで福くんのアナウンス聞けるとはwwww

2021-01-17 13:05:48

(出典 @tsuuun)

🍡モチ子🍡
@dragonsaiko

休みでリアタイ出来るからって録画予約してなかった💦油断してた💦💦サンドラに福くん生出演〜✨✨慌てて録画開始ボタン押したけど、間に合って良かったぁ😅

2021-01-17 13:00:16

(出典 @dragonsaiko)

瑠璃菜
@mJFtOYXaWAbyBM9

@nekoshi16 neko🐱さん、おはよう☀まだちょっと痛いけど😣、さっきよりは治ってきたかな。仕事行きたくないけど、なんとか行ってきまーす🙋‍♀️サンドラ楽しみだね。福投手明るくて面白いよね

2021-01-17 06:19:46

(出典 @mJFtOYXaWAbyBM9)

まなぽん(🐻🐦🐨)受験生(テスト週間中!)返事が遅い🙇
@W7zcNWOb5tFo5Be

サンドラ 見た!勝野投手はカッコいい😊岡林選手の物まね笑った🤣来週は 福投手だ~#サンドラ https://t.co/DiB3698Zid

2021-01-10 15:58:20

(出典 @W7zcNWOb5tFo5Be)

クマ
@kumadora

サンドラ来週は福か#サンドラ

2021-01-10 13:23:30

(出典 @kumadora)