【中日ドラゴンズ】石川翔投手 ~守護神を狙ってます。というかなります。~


(出典 hochi.news)


石川 (いしかわ しょう、1999年12月14日 - )は、東京都板橋区出身のプロ野球選手(投手)。右投左打。中日ドラゴンズ所属。 小学2年生の時に東板橋リトルで外野手として野球を始め、中学生時代は板橋シニアで投手兼外野手としてプレーした。当時、投手としてはチームでも2、3番手と言うレベルだった。
13キロバイト (1,672 語) - 2020年11月16日 (月) 13:53



【管理人のつぶやき】
メーテレのドデスカで自信を持ってこう語った石川翔投手。
仁村監督も打たれる気がしないと、このままシーズンに入ってくればと太鼓判。

中日は高卒のピッチャーがなかなか大成していない傾向があるので、何とか怪我無く、このまま160キロを目指して頑張ってほしい




ジェニファー
@okcokcokcokcok

@K_tsunatinez 根尾くんも来年ぐらい爆発して欲しいですね👍石川翔あんまり聞いた事なかったので注目してみます🤲中日だと梅津さんが好きです😊

2020-11-25 15:07:10

(出典 @okcokcokcokcok)

rossi
@dra41_21

@qyAX1RUMuiGVGmL 是非中日も梅津ヤリエル石川翔ルーキーだと高橋森を覚醒させて巨人圧倒してほしい笑

2020-11-24 21:05:48

(出典 @dra41_21)

rossi
@dra41_21

@Hocoaichi758 パワーピッチャーの育成が一つ候補かな千賀石川に全くあってなかったし中日だと梅津、ヤリエル、石川翔あたりが真っ直ぐゾーンで稼げて落差の大きい変化をコントロールできれば。。。

2020-11-24 20:59:06

(出典 @dra41_21)

あっきーの
@doraaaa_51

中日ドラゴンズのクララが立ったこと石川翔くん

2020-11-24 15:29:44

(出典 @doraaaa_51)

赤味噌
@Akamiso97

石川翔は中日のフェニックス参加してるピッチャーで一番凄い球投げてるし、投げられれば中日の若手投手でも1,2位を争う素材なのは間違いない本当に来年は1年間怪我に気をつけて、その中で制球面を磨いて更なる高みを目指して欲しいな

2020-11-24 15:05:12

(出典 @Akamiso97)

shoozo FX独学中!
@shoozo_shoozo2

@gnomotoke 伊藤準規みたいになるわ!ノーコンでね!伊藤準規みたいな投手は獲得するなよ!育成できるわけがないのに。育成が下手な中日が無理なんだよ!石川翔も無理!

2020-11-24 14:40:17

(出典 @shoozo_shoozo2)

翔@竜党
@kershawRYU40

来年は一軍のリリーフで活躍してほしいな石川翔1イニング2奪三振パーフェクトリリーフ「3年間パワーをためてきたと思っている」:中日スポーツ・東京中日スポーツ https://t.co/QB2Pn7o1HW

2020-11-24 12:30:02

(出典 @kershawRYU40)

サクマ🐲🐤
@inko1113

@kaosuyakyu3 阪神ファンがメチャ怒ってましたね。1位佐々木2位大山で行けただろうと笑SBの3年前のドラ1の吉住が戦力外になり中日の石川翔清水山本らに危機感が漂ってますね。二人とも甲乙つけがたい活躍でしたね。… https://t.co/xFnnQZIdPB

2020-11-24 10:53:10

(出典 @inko1113)

tyrone44_h
@Tyrone44H

石川翔1イニング2奪三振パーフェクトリリーフ「3年間パワーをためてきたと思っている」:中日スポーツ・東京中日スポーツ https://t.co/uhdOWWQiK8

2020-11-23 13:41:22

(出典 @Tyrone44H)

しも
@SHIMODrafun7

石川翔1イニング2奪三振パーフェクトリリーフ「3年間パワーをためてきたと思っている」:中日スポーツ・東京中日スポーツ https://t.co/9T2Y6LOZRK遂に石川翔の時間がやってきたか!とにかく怪我だけは気をつけて!

2020-11-23 10:05:48

(出典 @SHIMODrafun7)