【中日】やったぜ(*'▽')心のイケメン!

(出典 static.chunichi.co.jp)


裕也(やなぎ ゆうや、1994年4月22日 - )は、宮崎県都城市出身のプロ野球選手(投手)。右投右打。中日ドラゴンズ所属。 宮崎県都城市生まれで都城市立大王小学校・都城市立小松原中学校出身。
28キロバイト (3,278 語) - 2021年5月18日 (火) 17:37



【管理人のコメント】
大事な交流戦開幕投手で結果を出しましたね!!
横浜高校の先輩福田選手が活躍し、そんな福田選手にヨシヨシしてあげますとコメントww
チームの雰囲気もよさそうですね(^^)/
さあ巻き返しだ!!




にゃんこドアラ
@battlecats1994

おはようございます先週メガネのフレームが壊れたので昨日コストコで作ってきました👓昨日はホームでのアウト判定、リクエストするも覆らず、だったみたいですね💧柳投手は今シーズン素晴らしく頼もしい!今日は小笠原投手に期待したいです😃

2021-05-26 05:05:00

(出典 @battlecats1994)

🧴じょきんちゃん🧴
@carp6jyokinchan

柳さんといい、先日の福谷さんといい…ドラさんの投手は広島から愛される https://t.co/y17RwdrSGM

2021-05-26 05:00:09

(出典 @carp6jyokinchan)

FVRChan
@FVRChan

中日の柳、投手成績ほぼ全てリーグトップとかヤバすぎでしょ

2021-05-26 04:52:33

(出典 @FVRChan)

どらどら・ジョージ
@DGahyN2xPT8zJ92

おはようございますドラゴンズ快勝の翌朝は爽快交流戦の初戦、先発の柳投手はクイックを入れながらタイミングを外し、福投手の先頭打者との粘り合いも見応えあり、大役を任された又吉投手が締めて、王者SB相手に完封リレー今日は、もう少… https://t.co/Wcbylm0UFg

2021-05-26 04:50:51

(出典 @DGahyN2xPT8zJ92)

まえこう
@maekou_57

【 #一緒にどらほー 】本日のヒーローは #柳裕也 投手!「僕思ったんですけど…」新どらほーを提案!? https://t.co/7Gc19ZhWkG @YouTubeより試合ではしっかり結果を出し、カメラの前ではめっちゃチャラける右のエース“柳裕也”頼もしいわ

2021-05-26 04:15:23

(出典 @maekou_57)

いちご
@Uiy8PvXvZslStsP

@tospo_dragons 柳投手に勝ってもらってその勢いで今日も頑張ってほしいです。ソフトバンクに勝ったなんて嬉しいですね。東スポさんいい写真ありがとうございます!

2021-05-26 04:10:32

(出典 @Uiy8PvXvZslStsP)

KUYT
@KUYT37919711

柳投手サイコー🙌 https://t.co/01YxcOSWVt

2021-05-26 03:24:14

(出典 @KUYT37919711)

KUYT
@KUYT37919711

柳投手サイコー https://t.co/VxSzxAIkdn

2021-05-26 03:23:47

(出典 @KUYT37919711)

蚊帳之外。@みんなげんきになーれ(●^◇^●)
@Out_of_Kaya2016

【順位スレ絵210525】線画途中であまりにも眠くなってしまい、仮眠したらこんな時間w燕は投手陣イマイチ、満塁も多かったけど活かせず。和尚三者三振供養は光明。ウィーラー全球団HR、横浜5HRと派手にやる中で柳が鷹さんを完璧に… https://t.co/yyPtRXikE0

2021-05-26 03:09:53

(出典 @Out_of_Kaya2016)