【中日ドラゴンズ】10/10 本日の石川昂弥選手 《動画有》



(出典 www.sanspo.com)


【管理人のつぶやき】
高木守道さんについて
『僕が生まれる前ですが、10.8の試合のことは知っています。僕も選手としてのタイプは違うと思いますが、名前が残るような選手になりたいですね。』と語る石川選手。
根尾選手と同様、名前を残す選手になりたいと意気込みを示した石川選手。ぜひ小さくまとまらないように、中日の和製大砲の称号を得られるような選手に成長してほしいですね。




みきてぃ#17☺︎
@mikityyyyyy57

石川昂弥の胃袋バケモンやん…大きな体を作るだけの量を食べられることも才能なんだよね

(出典 )

2020-10-09 11:22:38

(出典 @mikityyyyyy57)

ちょーかい
@chokai0918

4番急務、石川昂弥を我慢して使い育ててほしい。#dragons

2020-10-10 17:04:24

(出典 @chokai0918)

みずたま
@quinnsee2

石川昂弥くんのインタビューとか見てると、イントネーションが愛知の子やなー( *`ω´)とほっこりする

2020-10-08 23:51:27

(出典 @quinnsee2)

しょうしゅう
@show_shuw

ドラゴンズの選手が155オーバーのストレートを打ち返したのって、石川昂弥くんがサワムラーから打った時以来見てないかなー?🤔

2020-10-10 16:58:15

(出典 @show_shuw)


@Umechunichi

来年周平か石川昂弥出てくれ

2020-10-10 16:56:49

(出典 @Umechunichi)

HiroHON(ひろほん)
@Hi_HONDA4127

周平セカンドか石川昂弥セカンド挑戦をこのオフは強く推していきたいと思う試合だ

2020-10-10 15:15:46

(出典 @Hi_HONDA4127)

Shimpei#😋🌻
@shimpei26

#中日ドラゴンズ来年セカンド守れるように石川昂弥!だな

2020-10-10 15:08:27

(出典 @shimpei26)

加藤博幸
@fyU30PYQoupl9mE

石川 昂弥 中日ドラゴンズドラフト1位指名 背番号2東邦OB

(出典 )

2020-10-10 14:39:10

(出典 @fyU30PYQoupl9mE)

Chappy(猫大好き)
@ChappyKuromiMee

エール見てて、予科練の風間君(裕一が話しかけてた子)が石川昂弥に似てることに気づいた。

2020-10-10 08:34:39

(出典 @ChappyKuromiMee)

高校野球なんでも情報@
@koukoyakyu_nan

【ドラフト指名選手2019・中日】1位 石川昂弥(東邦高)2位 橋本侑樹(大商大)3位 岡野祐一郎(東芝)4位 郡司裕也(慶大)5位 岡林勇希(菰野高)6位 竹内龍臣(札幌創成高)◎育成◎1位 松田亘哲(名古屋大)#ドラフト

2020-10-10 08:03:44

(出典 @koukoyakyu_nan)

TAKA
@tCDa2i6

とりあえず昇竜は勝野で頼んだから今のビジターで石川昂弥のユニを買おうかな

2020-10-09 22:17:46

(出典 @tCDa2i6)


@Umechunichi

楽天は早川か佐藤だと思う石井GM自体が石川昂弥が欲しかったみたいだし将来の大砲か即で使える野手な気がする

2020-10-09 22:10:03

(出典 @Umechunichi)

みうみう
@wild_miuchan

10/3 タマスタ石川昂弥

(出典 )

2020-10-09 21:11:35

(出典 @wild_miuchan)

要請
@yoseiyusei

石川昂弥にフェン直打たれてた頃とそんなに違うのか…見てる限りじゃよくわからないな

2020-10-09 20:57:21

(出典 @yoseiyusei)

ラアド
@Raado556

Aクラスに入ることが重要だから若手使わないって考えよくわからんそらAクラス狙ってるから根尾とか石川昂弥みたいな学徒動員的な起用はするべきではないとは思うけど石垣とか一軍にいる若手はむしろ積極的に使うべきでは

2020-10-09 19:09:15

(出典 @Raado556)

🌾ひらがなこめこぱん☀️
@KomeKopan88

でも、BCで石川昂弥とゴンサレスきたのはほんとにありがたい

(出典 )

2020-10-09 17:59:11

(出典 @KomeKopan88)


@Umechunichi

石川昂弥は落合と言ってたけど高橋宏は誰だろう千賀とかかな?

2020-10-09 17:14:33

(出典 @Umechunichi)

るーく 固ツイ見てくれ
@ruku_0824

えっ石川昂弥S排出確定演出きた?

(出典 )

2020-10-09 16:03:08

(出典 @ruku_0824)

しーと
@drashiito1512

・中日ドラゴンズファーム野手成績2020(10.8)規定打席到達者:石川昂弥、根尾昂、伊藤康祐、滝野要、岡林勇希#dragons #ファーム

(出典 )

2020-10-09 15:47:48

(出典 @drashiito1512)

ながた
@ngt_cd

橋本くんと石川昂弥が二人で矢場とん→ラーメンのはしごしてるの可愛すぎる

2020-10-09 12:09:02

(出典 @ngt_cd)

ながた
@ngt_cd

橋本くんの記事読んでこれからが楽しみだな〜🤗とか大野雄大さんからの助言エピソードにうるっとしていたら、唐突な石川昂弥さんのクソデカ胃袋に圧倒された

2020-10-09 12:07:59

(出典 @ngt_cd)

なお🐨💙
@Drafan_Nao

橋本さんと矢場とん食べに行って「もう一軒行きますか」って誘って ラーメン屋で大盛り平らげる石川昂弥ごはんいっぱい食べさせてあげたい( ˘ω˘ )

2020-10-09 11:15:47

(出典 @Drafan_Nao)

TAKA
@tCDa2i6

矢場とん食べた後ラーメン食べるってやべえ奴だな石川昂弥

2020-10-09 11:10:50

(出典 @tCDa2i6)

pasta
@pasta_lgm

若手を使えマンだったけど石川昂弥以外は調子のピークすぎて若手を使う旨みが減ってきたしもう普通にAクラス目指せばいいと思う

2020-10-09 10:32:57

(出典 @pasta_lgm)

ヨッチャン 療養しながら 仕事探しスタート
@nanayoshi777

ちなみに 中日の石川昂弥くんが、去年のドラフト会議で中日ドラゴンズが交渉権を獲得した時は病院の病室の一角でガッツポーズしてましたw

2020-10-09 10:09:29

(出典 @nanayoshi777)

赤味噌
@Akamiso97

純粋にエース高橋宏斗ドラゴンズジュニア出身3番根尾昂ドラゴンズジュニア出身4番石川昂弥ドラゴンズジュニア出身は将来見たすぎるよね

2020-10-09 00:36:31

(出典 @Akamiso97)