『ナゴヤドーム ホームランテラス』についてTwitterの反応


ナゴヤドーム(Nagoya Dome)は、日本の愛知県名古屋市東区大幸南一丁目にあるドーム型野球場。プロ野球・セントラル・リーグ(セ・リーグ)の中日ドラゴンズが専用球場(本拠地)として使用している。また、同球場を運営する企業である。企業としての商号は、株式会社ナゴヤドーム(Nagoya Dome Company
106キロバイト (16,133 語) - 2020年9月4日 (金) 23:39



(出典 livedoor.blogimg.jp)


【管理人のつぶやき】
今日は両チーム良くホームラン出てますね。
さてナゴヤドームでホームランテラスをというニュースが先日ありましたが、、、
ホームランがでにくいナゴヤドームで出るホームランに魅力を感じるわけで。。。
(みなさんもたくさん意見があるようです。。。下記にまとめてます。)
テラスなど必要ないそんな大砲が中日で誕生するといいですね




ウエヤマナギサ
@ueyamanagisa

若狭敬一「立浪さんはナゴヤドームのホームランテラス作る作らない問題に関しては…」立浪和義「今年に限って言いますけど、今年の統一球って結構飛ぶじゃないですか?これでテラスを作ってしまうと中日からすると不利になってしまうような。このままでいいと思いますね」 #dragons

2020-09-09 20:10:34

(出典 @ueyamanagisa)

はごいた
@nukoyakaru

中日巨人戦ホームラン出すぎwナゴヤドームいつの間にテラス付けたんや

(出典 )

2020-09-09 20:03:38

(出典 @nukoyakaru)

走出
@hassykenta0715

ナゴヤドーム、ホームランテラスいらない説

2020-09-09 20:03:19

(出典 @hassykenta0715)

dradra_t
@dradra_t

ナゴヤドームにテラス?中日の選手の力がないだけやろ笑という感じで見せつけられたナゴドで坂本ホームラン3本#dragons#中日ドラゴンズ

2020-09-09 20:01:49

(出典 @dradra_t)

さじかん
@k_sajimaru168

ナゴヤドーム最高や!ホームランテラスなんて最初からいらんかったんや!

2020-09-09 20:00:16

(出典 @k_sajimaru168)

doragon
@nylatokyo

やっぱりナゴヤドームはホームランテラスいらないわ❗

2020-09-09 19:59:57

(出典 @nylatokyo)

リョウドラ
@ryodra_gons

ナゴヤドームが目には見えないホームランテラスをいつのまにか製作してる。。、

2020-09-09 19:58:41

(出典 @ryodra_gons)

cody
@cody082313

ナゴヤドームが広いからホームランがでないとか幻想でしかなかった素直に非力を認めてホームランテラス作ろう#中日ドラゴンズ #dragons

2020-09-09 19:58:31

(出典 @cody082313)

鶏のからあげG党
@GAME_akukante

ナゴヤドームもホームランテラス作れば試合盛り上がるようになるよ。

2020-09-09 19:56:01

(出典 @GAME_akukante)

まりえーる
@ETY0811

ん?ナゴヤドームにホームランテラスできてます?

2020-09-09 19:50:59

(出典 @ETY0811)

ブルーイレブン
@blueblueblue_11

ナゴヤドーム、今でさえ相手に本塁打打たれるんだからこっちの攻撃のホームランの少なさは関係無い気がもちろんテラスが理想だけども

2020-09-09 19:49:52

(出典 @blueblueblue_11)

アヤト@竜党
@AyaDora41

これ見てテラス反対はちょっと笑えないな投手有利と言われるナゴヤドームで相手ばかりにホームラン打たれてこっちはフェン直を見続けて楽しいのか?俺は楽しくない https://t.co/15BbBPcBRN

2020-09-09 16:36:52

(出典 @AyaDora41)

犬の手
@sUUEZKVIpr5aKCx

@cbcspoon1053 テラスあったら今以上にホームラン打たれるんですよ。そして今のナゴヤドームでのホームランこそが華なのです🎆

2020-09-09 16:09:13

(出典 @sUUEZKVIpr5aKCx)

ゆうのす
@YS758

CBC若狭アナが、ここ10年間のナゴヤドームでのドラゴンズの本塁打と被本塁打データを掲載してくれたけど、まぁドラゴンズの成績酷いね。ホームランテラス想定で全てのフェンス直撃弾をホームランだったと仮定すると、相当酷いデータが浮き彫りとなりそうだわ。

2020-09-09 16:06:53

(出典 @YS758)

島@竜党
@kha_rxk

テラスは欲しいけど今のナゴヤドームでもホームランを打とうとする努力はして欲しい。

2020-09-09 15:37:41

(出典 @kha_rxk)

町子りょーにゃん
@Ryo_nyannyan

ナゴヤドームもホームランテラスが必要では?

2020-09-09 08:59:01

(出典 @Ryo_nyannyan)

ひ ろ
@hiroG_official

ナゴヤドーム早くホームランテラス付けろや

2020-09-08 20:17:47

(出典 @hiroG_official)

めが@9.19今シーズン現地初応援
@dragons_oneblue

#おしえて森繁さん ナゴヤドームにホームランテラスは必要だと思いますか?

2020-09-08 19:26:57

(出典 @dragons_oneblue)

エイトはT:DFでアプリコッター🎵
@daitaiero

@gnomotoke 問…ナゴヤドームにホームラン・テラスは必要か否か?答…大野雄大投手による模範解答

2020-09-08 18:54:21

(出典 @daitaiero)

わらさかな
@TqdF0eT2RePhktG

ナゴヤドームに客が入らないのは、チケ代が高い?他球場はわからんが死角が多い、食べ物とか?自分はホームランが沢山でるから球場に、足を運ぼうとは思わないホームランテラスに関しては否定派ですな

2020-09-05 19:13:17

(出典 @TqdF0eT2RePhktG)

ラアド
@Raado556

周平は今年だけでも3本は陰湿ナゴヤドームのクソフェンスにホームラン阻まれてるから本当にテラスつけて欲しい普通の球場がホームなら20本は打てる選手になってそう

2020-09-04 23:58:53

(出典 @Raado556)

やっとかめ
@yattkame

今日みたいな試合を見るとナゴヤドームにホームランテラスは必要だと思いますけどね。 #中日ドラゴンズ

2020-09-04 22:07:38

(出典 @yattkame)

S.F
@pongpongpong02

とっととナゴヤドームにホームランテラス作ればいいのに作らないのがドラゴンズを弱くさせてる最大の原因だわ(ドラゴンズファンではないから別に作らなくてもいいけど)

2020-09-03 22:24:08

(出典 @pongpongpong02)

Knock On
@KnockOn29764870

ナゴヤドームにホームランテラス?造るべきだと思う。井領とか堂上みたいなフェンスを越す力がない奴らのために。もっとも、完成した頃にチームに在籍してるかどうかは疑問だがw#中日ドベゴンズ

2020-09-03 04:52:36

(出典 @KnockOn29764870)

品澤人事部
@lnG1XvzezDONBlJ

@gnomotoke まじで本気でナゴヤドームにムカついとるわテラスつけろや医療のあれホームランだわ

2020-09-02 20:21:40

(出典 @lnG1XvzezDONBlJ)

燃えよドラゴンズ@竜党
@cdcd0218

ナゴヤドームにホームランテラスつけるべきなのか。投手陣の安定にかかってるよねこれ

2020-09-02 20:09:11

(出典 @cdcd0218)

ラアド
@Raado556

ナゴヤドーム早くテラスつけろどうせナゴドでもホームランは打たれるんだから

2020-09-02 20:06:39

(出典 @Raado556)

瀧澤貴(本人)【PrayForKyoani】
@birth0517hello

ホームランテラスがなくても他球団の選手はナゴヤドームのスタンドに放り込むねぇ(^_^;)

2020-09-02 20:05:22

(出典 @birth0517hello)

ジャナス
@janeas2

ナゴヤドームって知らんうちにホームランテラスできたんか?

2020-09-02 18:56:52

(出典 @janeas2)

KEVIN 🐶
@KEVINopqw

でいつになったらナゴヤドームはホームランテラス付けるん?

2020-09-01 20:29:01

(出典 @KEVINopqw)